2013年11月8日金曜日

こどもクリスマスかい


ことしの【こどもクリスマスかい】は、12月7日(土曜日)ごご1時から2時はんです。
たのしいちゅうせんかいやゲーム、おいしいおやつがいっぱいです。
かいひは100円です。
いっしょにクリスマスをおいわいしましょう!

クリスマス礼拝とクリスマスイブ礼拝のお知らせ

日本ではクリスマスの日が祝日でないのは、本当に残念なことです。
クリスマスの日に最も近い日曜日は、今年は12月22日ですので、
私たちの教会では22日の午前10時から「クリスマス礼拝」を行います。
礼拝の後は、お祝いの食事会があります。
どなたでも大歓迎ですので、ぜひこの機会に教会の礼拝をご体験ください。

(礼拝には入場料は必要ありません。
「献金」のときがありますが、信者のためのプログラムです。
聖書や賛美歌もお貸ししますので、手ぶらでどうぞ。)

12月24日のクリスマスイブには、キャンドルを使って、礼拝を捧げます。
時間は19時半(午後7時半)から20時半です。
こちらにも、ぜひお出かけください。

0 件のコメント:

コメントを投稿